5周年を迎えました

5周年を迎えました

  • BLOG

おかげさまでエステティック ルッカは、202044日をもちまして5周年を迎えることができました。

これはひとえに、お客様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

 

髪型やネイルをおしゃれを楽しみながら定期的にケアするように、

多くの人にエステティックをかしこまらずに身近に感じていただきたい、

「エステティックをもっと身近に、日常に。」

そんな想いを込めて、当サロンは2015年にオープンいたしました。

 

これまで多くの素敵なお客様に出逢うことができたこと、

無事に5周年という節目の年を迎えることができたことをとても嬉しく思います。

 

節目ではありますが、まだまだ5年。未熟な面も多々あり成長過程、学びの日々です。

これからも素敵なお客様とスタッフと一緒にルッカを育てていけるよう精進してまいります。

 

今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響が皆さまのもとでもおありかと思います。

様々な予定の変更が続いたり、先のことが読めずに不安定な日々ですが、

ふと、人生において予定通り、思い通りにいくことの方が少ないのでは?と思います。

 

そんな時に、「では今何ができるか」「どうすればできるか」を考えて実践して、

人として成長していきたいと思っております。

 

サロンでも、もっとお客様にご満足いただいたり、喜んでいただいたり、楽しんでいただけるよう、

いつも考えてお待ちしております。

 

今後ともエステティック ルッカをどうぞよろしくお願いいたします。

 

エステティック ルッカ

代表 鈴木香代子